さくら草~✨

昨日さくら草の苗を700個のプランターに移し替えました!

来年にはきれいな花を咲かせてくれることでしょう~😄

来年の3月に村中の沿道に一切に配置します。

水やりが大変だな~💦

関連記事

  1. 大宮南で会いましょうツアー参加者募集中~!

  2. 11月10日(土)に大宮南手作り市を開催します!

  3. 今年もやります大宮南手づくり市!

  4. 一か月遅れのきんもくせい

  5. 大宮南小学校バス停待合所

  6. 9月8日の大宮南手づくり市は中止します!

  7. トクちゃん第4回ワークショップ

  8. Join us in Omiya-minami!! Tour 2019 Winter / 大宮南で会…

  9. オープンガーデンの開催について

PAGE TOP