オープンガーデンの開催について

今年も恒例の京丹後オープンガーデンをチラシのとおり開催します。

みなさんお誘い合わせの上お越しください。

また、期間中の一日だけ奥大野公民館にて、オープンカフェも開きます。

美味しいケーキとコーヒーを是非味わっていただき、楽しいひと時を過ごしてください。

関連記事

  1. 若宮神社祈念祭

  2. ICTを活用した見守り体験会を行いました!

  3. さくら草~✨

  4. つながりトクちゃん R3第1回ワークショップ

  5. さくら草元気に育ってます!

  6. 羽衣国際大学映像研修のビデオが届きました。

  7. 機関紙「農村振興」に掲載していただきました。

  8. さくら草稚苗ポット上げ

  9. 今年もやります大宮南手づくり市!

PAGE TOP