R3トクちゃんワークショップの3回目開催

11月24日水曜日午後1時半から第3回目のトクちゃんワークショップを開催しますので参加よろしくお願いいたします。wskokuchi03

関連記事

  1. 令和3年度 大宮南で会いましょうツアー

  2. さくら草~✨

  3. 大宮南小学校バス停待合所

  4. 大宮南手づくり市~

  5. 大宮南で会いましょうツアー参加者募集中!

  6. 横断幕いただきました~✨

  7. 今週末(7月13日 土曜日)も開催します。

  8. 奥大野納涼祭、倉垣音楽祭2018

  9. さくら草苗の定植完了 600プランター

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP